予定は未定です

エロゲ、乙女ゲの感想メモみたいな記録。過去ブログやツイッターからそのまま貼り付けたの追記したり

2022年商業ゲーム&同人ゲーム&BLゲーム感想記録

今年はエロゲ&乙女ゲー以外も多くやったのでそれらの感想でも


大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-(1月5日)
久々の逆裁だ~!!
おもしれ~~!!!!
でも伏線放置だ~~!!!


大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-(1月12日)
伏線全部回収した凄い!!
男同士の友情すっごい!!

 

ひぐらしのなく頃に綿流し編(4月14日)
怖いよおおおおおおおおお
ネタバレ知ってても怖いよおおお

 

十三機兵防衛圏(4月29日)
何言ってもネタバレになるけど
めちゃくちゃ面白いのでぜひみんなプレイして

 

ひぐらしのなく頃に祟殺し編(5月6日)
ネタバレ知ってても怖いよおお
ひぐらし怖いよおおお

 

ひぐらしのなく頃に暇潰し編(5月8日)
珍しく怖くないひぐらし(感覚麻痺ってる)

 

エゴと後悔のジレンマ(5月21日)
主人公受けゲーに攻めになるエンドを入れるな!!
古河徹人さんボイスよかったです

 

古書店街の橋姫(6月21日)
な…長い!!!主人公受けBLゲーサイコー!!
しかも面白い~~~~~!!!!
面白すぎてswitch版も買っちゃったけど多分積まれる
忘れた頃にswitch版やります

 

復讐帝国(7月15日)
主人公攻めゲーに受けになるシーンを入れるんじゃない!!
真面目なシリアスギャグみたいなゲームで
だいぶ笑っちゃった

 


バディミッションBOND(7月26日)
面白い!!
ゲームパートむずいけど面白い!!
Twitterで人気なのわかった!!ルークとモクマさんが好きです

 

ということで今年のゲーム感想記事は終わり!!
今ヘンタイプリズンと遙か3Uやってるので来年の初めにでもクリアしたいね


よいお年を!!