予定は未定です

エロゲ、乙女ゲの感想メモみたいな記録。過去ブログやツイッターからそのまま貼り付けたの追記したり

雑談とか

年末にしか更新しないブログを怒涛の勢いでクリア済みメモの記事書いてるのは

Twitterが今回の騒動で終遠に向かっていくような感じの終末を感じてしまって

もう10年以上Twitterと一緒にいるので終わらないでくれ~~~と苦しんでますが私個人の力では止められないので一応クリア済みのゲームとかのメモをブログの方に移動させました

まぁ滅びるのか再生するのかわかりませんが滅びないで欲しいですね

 

Twitterに投げた感想とか消えるの惜しいのでなんとかしたいんですけど移行作業とかも大変だし130文字で大したこと書いてないのでまぁ1年に1回のメモを年末に残すでもいいかもしれません

 

今年怒涛の勢いでクリアしてるんですけどふぁんざやでぃーえるさいとのセールでゲーム買いまくってるので買った本数の方が多くて頭抱えてる今やってるセールでも欲しいの沢山あって死んでます

500円セールマジで罪

 

セールでゲーム買うと快感で脳がドバドバ幸せになるって姉に言ったら買い物中毒じゃんって言われて納得しました

まぁゲームをクリアすると脳がドバドバ幸せになるのでクリアするだけマシです